Doomが強いぞ!!!!

f:id:yahoomi:20151002193946p:plain

 

予想通りDoomが強かった。

2ndスキルが強すぎてレーンで死なない。死ねない。

スキルlvl4で驚異の768 hp heal、768 magic damage

つまり、本体lvl7(スキルが2-4-0-1)の状態でult使って2ndスキルで追いかけ回すだけで1000 hpくらいは削れてしまう。

 

 

どれくらい強いか伝えたくって、リプレイで良いシーン探してたんだけどこれしかなかった。

 

Earth ShakerのFissureに助けられた感が強いけど、少なくとも前の仕様だと生き残れてない。

個人的には即Guardian Graves作るビルドが好きで強いと思ってるけどどうだろう。

ultのキャストモーションが悪いのが変わってないのが不満だけど、前みたいな産廃状態から脱却したのは間違いない。

 

 

6.85はしばらくはBounty HunterとDoom使う。

 

おわり。

 

 

Solo MMR 5015→5014

f:id:yahoomi:20151002214031p:plain