RIP Undying

お墓にお戻りください。

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 何か気づかないうちに6.84b来てた。

 

http://wikiwiki.jp/dota2/?%A5%D1%A5%C3%A5%C1%A5%CE%A1%BC%A5%C8%206.84

Dota 2 日本語wikiから

 

Undying.png Undying

  • Undying_skill2.pngSoul Ripのマナコストが50/75/100/125から100/110/120/130に増加
    -Soul Rip manacost increased from 50/75/100/125 to 100/110/120/130
  • Undying_skill3.pngZombieを倒すのに必要な攻撃回数がタワーからの場合2回だった仕様が削除された(今後はヒーローやクリープと同様に1回の攻撃で倒される)
    -Zombies no longer require two hits to kill from Towers
  • Undying_skill4.pngFlesh Golemのダメージ増幅の最小値が5/10/15%から1%に減少(セプター所有時の能力増加はそのまま)
  • Undying_skill4.pngFlesh Golemのスロー増幅の最小値が5%から1%に減少
    -Flesh Golem minimum damage amplification reduced from 5/10/15% to 1% (same for scepter)
    -Flesh Golem minimum slow reduced from 5% to 1%

 

 

はい。もう二度と使うことはない。

少しの間だったけど楽しかったよ。

 

 

次。

Glimmer Cape.png Glimmer Cape

  • Glimmer Cape起動時の魔法耐久効果が66%から55%に減少
  • Glimmer CapeとShadow Amuletの攻撃速度上昇効果が30から20に減少
    -Glimmer Cape Magic Resistance reduced 66% to 55%
    -Glimmer Cape and Shadow Amulet Attack Speed reduced from 30 to 20 

 

何回nerfされてるの^^;;;;;;;

 

 

少し前にも書いたfade timeのバグ?仕様が未だに治ってないけど、そっちを先に修正しましょうよ。

 

 

あとは、強い強い言われてたヒーローが全体的にnerfされた。

日本語wikiのコメント欄にもあったけど、今回のアプデはなかなか上手く調整されてるのではなかろうか。

pushゲーになることもなく、lateゲーになるわけでもない。

どのroleもそこそこ楽しめるようになったんじゃないかなあ。

少しsupport,offlaneを含めたスキルファイターが強くなりすぎた気もするが。

その抑止力がGlimmer Cape.pngGlimmer Capeになるんだろうけど、これをnerfしすぎると今の均衡が崩れるだろうね。

おわりっ!

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