RIP Undying
お墓にお戻りください。
何か気づかないうちに6.84b来てた。
http://wikiwiki.jp/dota2/?%A5%D1%A5%C3%A5%C1%A5%CE%A1%BC%A5%C8%206.84
Dota 2 日本語wikiから
Undying
- Soul Ripのマナコストが50/75/100/125から100/110/120/130に増加
-Soul Rip manacost increased from 50/75/100/125 to 100/110/120/130
- Zombieを倒すのに必要な攻撃回数がタワーからの場合2回だった仕様が削除された(今後はヒーローやクリープと同様に1回の攻撃で倒される)
-Zombies no longer require two hits to kill from Towers
- Flesh Golemのダメージ増幅の最小値が5/10/15%から1%に減少(セプター所有時の能力増加はそのまま)
- Flesh Golemのスロー増幅の最小値が5%から1%に減少
-Flesh Golem minimum damage amplification reduced from 5/10/15% to 1% (same for scepter) -Flesh Golem minimum slow reduced from 5% to 1%
はい。もう二度と使うことはない。
少しの間だったけど楽しかったよ。
次。
Glimmer Cape
- Glimmer Cape起動時の魔法耐久効果が66%から55%に減少
- Glimmer CapeとShadow Amuletの攻撃速度上昇効果が30から20に減少
-Glimmer Cape Magic Resistance reduced 66% to 55% -Glimmer Cape and Shadow Amulet Attack Speed reduced from 30 to 20
何回nerfされてるの^^;;;;;;;
少し前にも書いたfade timeのバグ?仕様が未だに治ってないけど、そっちを先に修正しましょうよ。
あとは、強い強い言われてたヒーローが全体的にnerfされた。
日本語wikiのコメント欄にもあったけど、今回のアプデはなかなか上手く調整されてるのではなかろうか。
pushゲーになることもなく、lateゲーになるわけでもない。
どのroleもそこそこ楽しめるようになったんじゃないかなあ。
少しsupport,offlaneを含めたスキルファイターが強くなりすぎた気もするが。
その抑止力がGlimmer Capeになるんだろうけど、これをnerfしすぎると今の均衡が崩れるだろうね。
おわりっ!