low mmr dark

許されない。

f:id:yahoomi:20141115051711j:plain

 あんまり愚痴みたいな意味のないこと書きたくないんだけどあまりにも酷いので。

レートは300ほど下がってwin rate 25%くらいしかない今日このごろなんだけどそれと同時に変な人ばっか当たるようになった。

f:id:yahoomi:20141115052058j:plain

spec,timber,pudgeピックしてdoomsniperをピックし始める。

流石にここまで酷いピックは初めてだったけどこの試合、

sniperとpudgeが2midし始めてsniperがボトル盗んでpudgeの目の前でボトルdenyしてDC・・・

 

書ききれない位沢山のおかしな人と出会ったけど一番謎だったのがmid puckが開幕2 tango貰えなかったから延々mid feed始めた試合。

意味がわからない。

2 tango貰えないならbase afkするっていうもんだからtimbersawやってる自分がクリープブロック諦めてbaseに戻って渡しに行こうとすると

 

puck「no need.i go feed.」

 

僕「??????????」

 

なんかレート上がらない呪いがかかってる気がしてきた。

レート下がりすぎて何故かofflaneで対面キル取れるような試合が増えた。

自分より上手い人と当たりたくてrankedやってるのにこんな試合ばっかだとどうしてもモチベーションが下がる。

 

全く関係ないけどSEAサーバーでやってると2週間でレート5kのアカウント作って50ドルで売って生計立ててるって平気で言ってる味方に出会った。

本当にアカウントって売り買いされてるんだ。今までbuy accountとか冗談で言ってると思ってた。

 

おわり。

 

レート4314→4263。

f:id:yahoomi:20141115053536p:plain