carry Miranaで勝てた試合 別のcarry使ってればもっと楽に勝ててた説

有力な説です。

f:id:yahoomi:20141115011231j:plain

 Miranaでme carryと言っても許される風潮。

 

そもそもcarryに向いてるヒーローとそうでないヒーローの差って何なの?って疑問なんだけど

carryになれるヒーローはアイテムを積むことで真価が発揮される、逆に言うとスキルだけでは完結していないヒーローのことだと思う。

 

まずスキルから

f:id:yahoomi:20141115011530p:plain

優秀なnukeだけどcarryとしての要素は皆無。

f:id:yahoomi:20141115011552p:plain

lvl1から5秒スタン。最序盤最強のスタンなんだけどcarry miranaはこの時間safe laneでファームしてる。

f:id:yahoomi:20141115011603p:plain

速度を上昇させるスキル。唯一carryとして使えそうなスキルだけど周囲の味方にもbuffとして与えるため、ある意味でmiranaがアイテム持つ意味も無いような。

f:id:yahoomi:20141115011608p:plain

強いけど・・・。

 

こうやってスキル見るとこのヒーロー、スキルが完結してる。

優秀なスキルばかりでcarryとして運用するのは勿体無いと思う。

f:id:yahoomi:20141115045655p:plainf:id:yahoomi:20141115045608p:plainf:id:yahoomi:20141115045554p:plainとか積んでると流石に火力も出るんだけどそこまでアイテム持ってるならもはやそれJakiroだろうがDazzleだろうが強くなれるわけで。

体感だけどmiranaで他のcarryと同じDPS出そうと思ったら1.5倍はお金がかかるように思える。

 

f:id:yahoomi:20141115050425p:plain

ステータスの伸びも並かそれ以下で育ったところでステータス面の優位性も薄い。何ならSilencerの方がAgi上がる。

 

僕が思ったのはこのヒーローでcarryが成り立つのならスキルの性質的にLina、Silencerとかの方がcarryに向いてると思う。

なぜmiranaでcarryをするのか。わからない。